ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!!キュートなポーズも似合うドラマーの名は…

…コージー・パウエル…前回、グレン・ティプトンを描いている時、コージー・パウエルになってきた、とか書いてしまったので、コージーを描きました

ではその前に、きょうの悪魔王ZOOIDの、というかきょうのオビツさんの(笑)写真をご覧ください!!
どうぞ

metal-illustrations-91.gif

…今描いてる絵(3枚同時進行)のポーズには、やはりオビツさんは大いに役立ちます
基本、ヌードモデルですが、今や皆の憧れの的になってきました
もうすぐ、ブリーフなど提供してもらえそうですね
何柄にしようかしら…(だってZOOIDが作るんだもん/爆)

この写真見る限り、王は一生懸命描いてたと思うでしょ…でも…
きょうも寝てばっかり王の寝姿ばかり撮ってもねえ…
その代わり、ばりばり仕事中のオビツさん、出しました(笑)

さて、絵は進まなくてもメタル・イラストはどういう訳か進みますよ~(笑)、さっきも集中し過ぎてヘヴィ・メタル・シンジケート、聞き逃すところでしたから!!

では、コージー・パウエル、往年の麗しのお姿です

metal-illustrations-92.gif

…まぁ、お茶目
まぁ、結構似せることができたと思います、グレンよりは(笑)
このイラストの元の写真…コージーが亡くなった後に発表されたソロアルバムの特集ページ(BURRN!’99年1月号)に載っていたものです…

アイドルがとってもおかしくないこの頬杖ポーズ…でもコージーはまるで違和感なしで、可愛いですね
あら、腕毛がちょっと雑だったかしら(爆)腕毛ってどの程度まで描けばいいんだろう…??

…ドラマーといえば、既にご存知の方も多いと思いますが、元・アイアン・メイデンのドラマーで長い間闘病中だったクライヴ・バーが亡くなってしまいましたね…
いつもにこにこ笑顔で、性格も良いという来日こぼれ話が思い出されます
善人に限って難病を抱えるなんてどっか間違ってるよーな気がします…
R.I.P…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/856-0ef077cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT