ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード203

…きょうの睡魔のピークは午後9時でした(爆)
やっぱりセリフ入れてる時、眠くなりました
すっかり条件反射化しました

だからきょうの悪魔王ZOOIDの写真も寝姿になりましたので、他のメンバーたちの話に耳を傾けてください…
では、どうぞ

saviour-comic-280.gif

…オビツさん…彼は妻子を残し、単身赴任で悪魔王の館に来てるという秘密が明らかになりました

えっ??ZOOIDの妄想??

違います

ZOOIDより素晴らしい妄想、いえ、想像力を持つ方がいるのです…仮名Tさんとしましょう
その方の設定です
いや、あまりにも悲壮感漂うオビツさんにピッタリだったから(爆)

…という事で、オビツさんは妻子の為にモデル料で買ったウエスを送るところです

さて、オビツさんの話題はこれくらいにして(笑)、セイヴィヤー・タイムと参りましょう!!
肉ボールにプロメテとスプラッシオを乗せ、飛び立とうとしたら、意外に重くて困ってしまったセイヴィヤー…プロメテに降りるように言いましたが…
では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード203をどうぞご覧ください!!


saviour-episode-203.gif

やっと出発しました…
早くしないと、軌道から外れたハレーがホントにハレー彗星になっちまうぞ!!
(本物のハレー彗星は、ちゃんと楕円の軌道の上を動いておりますから…外れてないから/笑)

ところで…「もきもきしました」という文章がありますが…分かります??「もきもき」(笑)
ZOOIDも初めて聞いた時は面白い響きの言葉だと思ったんですが、(北方地帯沿岸部の言葉…かもしれない)そわそわでもなくもやもやでもない、いらいらとも違うそんな時、使うようです

ので、肉面の心情を表すのに使いました

さぁ、ハレーは無事に見つけてもらえるんでしょうか??
先に出発したスプラソスはどうなったんでしょう??次回をどうぞお楽しみにしていてください…

時間出ないから書いちゃおう(笑)えーと午前2時33分です(笑)
では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/857-de48da3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT