ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!! 悪ガキがふと見せた素直そうな笑顔

…(笑)こういう言い方も、失礼臭いですかねー…以前は(笑)、北欧の貴公子と飛ばれたギタリストですよ

さて、お楽しみはきょうの悪魔王ZOOIDの写真の後です!!
では、どうぞご覧ください…

metal-illustrations-95.gif

…作品の発送も無事済んで、ホッとしたのか9時ごろから眠くなりました…

きのう撮影したメッセージカード用写真に、しっかりオビツさんも写っているので、彼は妻子に元気な姿を見せたいのです…

という事で、オンリーワンのハズのメッセージカードがオビツさん用も含め、2枚になってしまいました…
ホントは試し刷りのヤツ/笑)

そう言えば…今回、メッセージ書き、奇蹟的に失敗しなかったんですよ
鉛筆でちゃんと下書きしたのが良かったんでしょうか(笑)
そーだ、それだな…奇蹟でも何でもないな

さ、下描きは大切だ、という事をしみじみ感じたところで(笑)
メタル・イラストに参りましょう!!!
北欧出身のワイルド・チャイルドと言えば…

metal-illustrations-96.gif

アレキシ・ライホでした
これは2001年の笑顔❤❤ 既に目の周りにアイライン入ってるせいもあるけど、とても女顔だと思います
素直そうに…見えた瞬間ですね
北欧のミュージシャンには多いです…素朴な雰囲気を湛えたミュージシャンが次第にアクドイ顔になってくるという事が…

ま、いいですか、カッコイイなら~

では、まだ午前2時42分だというのに睡魔が襲ってきて来ていますので、
きょうはこれにて失礼します…


関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/861-1a1981cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT