ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル写真館休んでZOOIDのイラスト公開!!

…きょうこそ早く寝たいんです…
もういい加減早く寝ないとしぬ(爆)

ではもう既に午前3時半ですので、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真からご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-1.gif

…デジカメ買ったんですけどね…ええ、1月下旬に…
デカ絵を撮ったくらいで殆ど使わなかったんですが、ふと投稿用写真に使ってみようかと…
で、購入した絵の撮影会に挑みました

撮影終って、やれやれ~と思ってたら…ドン・デボンが写ってなかったんです…
オビツさんは自分のせいじゃないかと思い悩んでいます…

王が悪いのさ、ボケッとしてたのさ…勿論、ドンちゃん入れて撮影し直し!!

そしてそうこうやってるうちに(笑)、アモルフィの椅子が壊れちゃった…脚もげちゃったんです
まだ、直してません…

あぁ、寝たい(爆)

では、ちょっと面白いイラストが出てきたんで、ご紹介しましょうね
ほれ

DNA-3.gif

…もう2年前の記事「ZOOID魚人館」でアップしたペン画にデジタル彩色したものです
かなり雰囲気が違った感じになりました
加工して線をモヤモヤさせたしね(笑)

タイトルは「DNA」です ドラゴニアンを描きました

そろそろ意識が飛び始めました…寝ます
午前3時48分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/867-f9018e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT