ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード210

…あーなかなか暖かくなりません…雪は徐々に解けてはいるんですが、今も湿った雪が降って、ばたっ、ぼちゃっと屋根から落ちる音が聞こえています
明日出掛けるのにな~…

という事で、早く寝たいので(笑)、どんどん進めて行かなくちゃ(笑)

では、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

saviour-comic-285.gif

白ウエス(下着じゃないぞ、貴重な白Tシャツだ!!)を手に入れたので、オビツさんのブリーフ作ろうと思いまして…
ええ、手作り(爆)
でも、やや厚地だからおしめみたいに見えちゃうんじゃないかと心配…
この際だから、古ハンカチとかで、さんかくヒモパンも作ってみたら面白いかな…
いや、まずはブリーフですね…あまりにもゴッつかったら、ヒモパン、考えればいいですね…

では、パンツなんかいらないセイヴィヤー・タイムです
兄をハレーに取られたような気がして、すっかりフテ腐れて肉ボールの中に籠ってしまったスプラッシオ…
そんな彼の心を救ったのは…

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード210をどうぞごご覧ください!!!

saviour-episode-210.gif

普段はこうやってどっこらしょと肉ボールの中に乗り込みます
ヒーローっぽくしたい時は「すちゃっ!!」とカッコよく乗り込みます(爆)

それぞれにカップル誕生で、めでたしめでたし…

セイヴィヤーは何度も言う通り、涙腺がかなり弱いので、お見送りはいらないのだ!!!
さて、次回はどうなるでしょう…か(笑)

では、寝ます…午前2時47分…
きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/872-4c9ee409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT