ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタルイラスト一回休んで、オビツさんのブリーフ作り!!

…2日間昼食食べてない… 
勿論、館のシェフが家出したわけではなく(爆)、きのうは体調不良、きょうはウチ帰ってきたら、もう午後4時半で、晩御飯まで中途半端な時間だったので我慢…

あぁ、昼ご飯食べたかった…
こないだも食べそびれて(自分が大寝坊したから)ガッカリだったのに…

はっ!!また食べ物の話題だ…!!!

ヤダ~…何飢えてるのかしら(爆)

…ではとっとと、きょうの悪魔王ZOOIDの写真と参りましょう!!!遅くなっちゃったし(笑)
どうぞ


zooid-photo-gallery-2.gif

…という事です
いつもは午前2時からでも、ちゃんとメタルイラスト描きますが、きょうは他の絵に集中していたので、何かデッサンとかしたくなかったんですよっ

だからブリーフ作り 絵で集中した後は他の作業に集中して気分転換
でも、採寸した割には、最初に作りかけたヤツが見ての通り、デカパンになっちゃって(爆)
ウェスが予想以上に伸びるので、もっとピタピタに裁断しても良かったのかも…

で、作り直してます
完成は…セイヴィヤーが早く描き終れば(笑)明日です

あっ、また午前4時過ぎちゃった…2時間ブッ通しでブリーフ作ってたわけじゃないんだけど(笑)
という事で午前4時5分

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/873-d7830c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT