ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オビツさんごっこ…

それは、裸のボディに黒ウエスを纏うだけの、簡単一人遊び(笑) 
もー眠くて、変な事しか考えられない(爆)

早朝に(8時半)に起きて、チーズトーストをちゃんと食べたまでは良かったんですが、昼からヤボ用があったので、また昼飯食べ損ねました…
5時半までとても空腹でした… 

ひるめしぃぃぃぃ~~(爆)…また食べ物の話題になってしまった…

では、気を取り直して、オビツさんごっこを始めたのは誰か(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で見てみましょうか…
どうぞ…

zooid-photo-gallery-4.gif

…ミイラ男くんでした 新種のミノムシみたい(笑)
実はきょう季節が冬に戻って、寒かったので、オビツさんは少し震えています
でも優しい彼は嫌な顔一つしないのです…
他のメンバーはそれぞれ…ドン・デボンは今描き進めている絵に難癖をつけ、アモルフィは初チョコを堪能(頭に乗せ、溶かしながら食べます)
ゴム男は悔し泣き、ゴンちゃんは見てる(笑)

という事で、写真はたった1枚です…
いや、昼寝してないからホントに眠いんですぅ~

寝ます~

午前3時12分
ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/881-81f0c547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT