ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード217

…作りました…悪魔王のブリーフ(爆)
セイヴィヤー描き終った後でチクチク縫いました
ホント深夜に何やってるんだろうと思いつつも、どうやってボーダーに塗ってやろうかと、頭の中は次の事で一杯(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で、ブリーフの出来栄えをご覧頂きましょうか…
どうぞ

saviour-comic-292.gif

えー(笑)、オビツさんのブリーフより、より小さく、フィット感を増した仕様で、穿き心地バツグンです この後、ボーダー柄にします
…ま、ビキニパンツという程ではないですが、さすがにミイラ男君は穿けないでしょう

オビツさんはちょっぴり羨ましそう…(笑)いや、普段悪魔王は直にスウェット穿いてるから、洗い替えにオビツさんが身に着ける事があるかもしれません

脱いだまんまのスウェットがリアルでいい感じです

さて、パンツ一丁の野郎どもの画像はこれくらいにして(笑)
セイヴィヤー・タイムです

オビツさん家族はセイヴィヤー・ホルモンを仲良く食べましたね~
何か良い事が起きるハズです!!!

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード217をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-217.gif

ZOOIDが超リッチになり…だって~

…だったらいいのに…

ま、それは置いといて(笑)、オビツさん家族が幸せになって、めでたしめでたしの後は…また何か事件が起こりそうな予感ですね

棺と言えば、中から出てくるのは…(笑)
という事で、次回、遂に包帯でぐるぐる巻きになった彼が登場ですよ

どうぞお楽しみにしていてください…
午前3時35分…きのうより若干早い~

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/888-9c2a5130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT