ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンツの他に靴下も作ってみた…

きょうはもうちょっとで仕上がる「邪神5」に没頭しておりましたので、メタル・イラストはまた休みです
でも、その代わり、ものすご~~~く(笑)面白い写真を用意しております!!!

では、さっそくきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ~

zooid-photo-gallery-7.gif

えー(笑)…おととい、ボーダーに染め上げた(爆)ブリーフの写真をご紹介しましたが、その時同時に靴下も作ったのです
とある事に使うから(笑)

実は黒糸切らしちゃって、カラー糸使ったので、縫い目が見えちゃうんですが…
形は、ちゃんと靴下です

はー、何てこういう事は面白いのかしら(爆)
煮詰まった時にはホント良い気分転換になります
もー気分転換ばかりだともっと楽しいのに~

さ、健康のためにもう寝よう(笑)
午前3時18分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/891-7c518d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT