ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード219

…すっごく寒い(笑)…雪降るくらいだから(積雪は無しなんだけど…)
ストーブもゴーゴー言ってるし…まるで初冬の身を切るような空気の冷たさです…

では、そんな寒さをモノともせず(笑)パンツ姿のまんまの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

saviour-comic-294.gif

この額に買った絵を入れたいのに…枠がはずれないんですよ、やたら固くて!!
スライド式なのかなー、また無理して外そうとしてブッ壊したらもったいないので(笑)
額の説明書なんて、捨てちまったよ、もー

…ぎっっぎぎっ…

ダメだー指が痛い

さて、黄金の指がどうかなる前に(爆)セイヴィヤー・タイムと参りましょう
ミイラ男君の言葉の意味が分かりますよ

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード219をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-219.gif

可愛いでしょミイラ男君(笑)

脚、ちょーっぴり短めだけど(笑)…ほれ、包帯ぐるぐる巻かれてるせいだから…
もし、包帯全部取ったらミイラが出てきちゃうので、スカルリとドクロラより、刺激の強い画像になります

よって、包帯巻いたまんま
ホント、骨にちょっと肉がついてるだけで、何で不気味になっちゃうのかね…

でもホルモン食べたら大変身するかもしれません

次回もどうぞお楽しみにしていてください…
午前2時53分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/892-031d059f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT