ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!!

突然ですが(笑)、2008年の衝撃イラストをご紹介しましょう!!
きょうは「邪神5」をどうしても完成させたかったので、メタル・イラストはまた休みだっ

という事で、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!

zooid-illustrations-3.gif

…きのうの固い額が、やっとのこと外れました…
やっぱりスライド式だったのね~…オハズカシ…
でも、壊れなくてホントに
良かった~

で、最初に入っていたのがさっきお話しした絵だったんですよ
一応悪魔の絵、なんですが…見て頂けます??

zooid-illustrations-4.gif

やっぱり強烈(爆)
タイトルは「風笛」…同じタイトルで、何作も描いてますが(笑)、お腹に顔がある悪魔、と言うのがどーもウケが悪く(えっ?ウケ狙い??)売れません…

それにしても…何こんなに描きこみたかったんだろう??(爆)
隙間恐怖症かしら??(勿論冗談)

…おっと…今瞬間寝しちゃった
まだ早いけど…眠いから寝よう…

午前3時前なんて奇跡だな~
ただ今、午前2時45分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/893-b56086d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT