ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード222

さ、寒い… 今、ストーブが異音を発していたので、消しちゃったんですよ…
ヤだなー…壊れちゃったのかなー…
週末、少しは暖かくなる予報が出ていたんですが

全然寒い 気温一桁ですもん

はー…寒い

…しか口から出てこない(爆)ので、もう、とっとと行きましょう、きょうの悪魔王ZOOIDの写真!!!
では、どうぞっ!!!

saviour-comic-297.gif

…ゴム男達の兜を作る予定が…まだ作ってません
…どうだっけ??いや、多分折り始めたら思い出すハズだ

全員の分は面倒だ…ドン・デボンは被り物いらんでしょ(笑)
ミイラ男くんに王にダメ、とは言ったものの…パンツ良く似合うし…どうしよう(笑)

という事で、ミイラ男君が活躍するセイヴィヤーの時間です
もー包帯絡んで泣いちゃってましたねー…どうなっちゃうんでしょ??
セイヴィヤー・ホルモン効果はいつ彼に訪れるのか??

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード222(おぉ、ゾロ目!!)をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-222.gif

…彼は透明になるパワーを身につけたのでしょうか…??違います
彼に一番必要なものを手に入れるために、何とZOOIDの館にワ~~プしてきたのです
って、きのう予告したところまで話が進まなかった…
めんご…


次回こそ、それが何なのか分かります!!ので、どうぞお楽しみにしていてください…

ところでですね…ZOOIDは今朝(正確には昨日)の新聞で知ったのですが、
ZOOIDの好きなメタル・ミュージシャンの一人、元(って言いたくないな)スレイヤーのジェフ・ハンネマン氏がお亡くなりになってしまいました…享年49歳でした…R.I.P…
という事で、明日はメタル・イラスト館!!ジェフのカッコいい似顔描くぞぉ~~~~!!!

では、きょうはこれにて…
午前3時42分…

関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/899-588fe31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT