ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホルモンでお腹一杯…

きょう、セイヴィヤーなんですけどねー…描いてないです
楽しみにして下さってる(とってもレア方々…/笑〉、ごめんなさいです

…もの凄く不器用で、梱包用段ボール箱を作るのに、時間がかかったんでしょうか(笑)
勿論、それだけじゃありません…時間は夜に十分あったんです

では、その理由を明らかにした、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧頂きましょう
どうぞ…

zooid-photo-gallery-8.gif

ホルモンてんこ盛り食べて、その後お腹一杯になって、寝くさっていました

はー、おいしかったな~
実は…またART-Meterさんに登録してあった絵が売れたもので…2枚も
絵を買ってくださった色っぽい貴女、そう、貴女です!!!
本当に、どうも有り難うございました!!!


という事で、祝杯、ならぬ、祝ホルモンだったのです

明日、描けたら描きます

午前3時20分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/907-0b00d4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT