ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合わなかったコンペ…

…そういう事です…
セイヴィヤーも描いてない…きょうは何も成し遂げられなかった一日です

大概、頑張れば何とかなったので、今回も何とかなるとタカをくくっておりましたが
全然何とかならなかった…

敗因は…締め切りを間違えた事(爆)そしてデジタルにこだわり過ぎた…この2つに尽きるでしょう
そもそも間違えるか、締切(笑)
それにちっちゃいサイズなのに何で、無理矢理デジタルにしたかったんだろ??
72dpiなら別にマーカーで塗って加工しても何ともなかったんじゃないかなぁ…

まぁ、こんな時は…「自分が応募するべきコンペではなかった」と思い込みます…

という事で、ぎりぎりまで描いていたので、セイヴィヤーはありませんが…
写真だけはあります(笑)、

では、きょうの悪魔王ZOOIDの様子をご覧になって、「うおっ、可哀そ~」と思ってくだされば、嬉しいです…
どうぞ…

zooid-photo-gallery-9.gif

…セイヴィヤー描く気力が残ってない(爆)

あぁ、コンペ用イラスト、どんだけ凄いイラストなんだろうって思うでしょ??
それがそうでもないんですよ
いつものデジ画よりメンドクサイやり方に手を付けてしまったので、輪をかけてメンドクサイ事になって時間がかかったんです…

まぁ、ゆっくり仕上げてART-Meterさんで売ります…

ドン・デボンが言ってる「アートコン」(K〇Sアートコンテスト)は絶対に間に合わせるぞぉ~~~!!!!(7月中旬締切)

地獄の6月がやってくる…
午前4時23分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/916-2135578d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT