ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 12

さて~きょうもまた変てこな作品、ご紹介しましょうね~
一応、悪魔絵です(笑)

ではその前に、一日ぶりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう!!!
どうぞ

zooid-illustrations-25.gif

日用大工ではありません
畳ベッドのスノコの位置を直しただけです…王一人でね(爆)
オビツさんが手伝った、とイメージしてください

実は、ベッドのスノコが枠から外れて(ただ、畳の重さを利用して乗っけてるだけだから!!)2.3センチ斜めになっていたんです
つまり、ゆる~い坂の上で寝てる状態(笑)
カラダの左右どちらかが必ず若干の重力の差を感じながら寝てる状態です
重たい畳を動かすので、念のために腰痛ベルトを装着して作業しました(笑)

ほんの数センチの落差(笑)なんですけどねえ…
ここ数か月体調がすぐれなかったのは、そのせいかもしれないぞ

ま、取りあえず、今晩から」安眠できます…多分

では、出ますよ~~~~衝撃の過去作品!!!

zooid-illustrations-26.gif

タイトルは「MAX and GENE」(マックス&ジーン)画材はカラーインク えーと…2008年ですね~
ふふっマックス&ジーンといえば、ZOOIDがここで描いてたへなちょこコミックが思い出されますが(爆)
これはとある雑誌用にキチンと(え~~??)描き直したものです

この2人、好きなキャラクターなので、当時好んで描いてました…同じ椅子、別構図であと2枚ありますので、隙あらば(笑)目にいれてさしあげましょう

はーそれにしても…
何故負けたのかしら…稀勢の里
明日大いに期待しましょう!!!

午前3時39分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/920-e565b04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT