ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 13

いやぁ~、暖かい 何と真夏日だったところもあったそうな…
でも外がそのくらいで、悪魔王の館の中はちょうど快適な温度になります
ええ、きょう、やっと夜に火を焚かなくてもいい感じです(ええ~っ??今まで夜暖房点けてたのか~/笑)

さて、ぽかぽかな気温と共に姫たちの御来館ですよ…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で大騒ぎの様子をご覧ください…
どうぞ

zooid-illustrations-27.gif

購入した絵がきょう、続々届きました~!!!ちらっと出しちゃった(笑)大丈夫かな??事後承諾で…HATTOさん、ごめん!!!
あっ、全部ホラーじゃないから(笑)

…もー我慢できなくて(爆)ZOOIDがハマっている画家さんの一人です
可愛いんだけど…サイコですよ~~(笑)

おまけの数々に…オビツさんにも異変(笑)
レアなお品を本当に有難うございます

実はまだまだ買う事を予想して…額準備してたの(笑) ピッタリでした~~

さて、気分も気温も上がったところで(笑)、夏っぽい過去絵…見てみます??

zooid-illustrations-28.gif

…これまたZOOIDが良く描いている半漁人画(笑) 2008年度作品… タイトルはSUPER VIKING 2 
前回と同じく、きちんとした雑誌に掲載されてたものです

モデルは誰か、もうお分かりですね??(笑) …シャーリー・ダンジェロです
しかも、鱗が付いてるとはいえ、フルヌードです

いやー夏に向けて必ず描きたくなってきますねえ…半漁人
あ、セイヴィヤーではしょっちゅう出てるかー(笑)

今のデジ画が完成したら、新しい半漁人描きますかね~

あっ…アートコンあるんだったー
でも去年の記事確認したら、何と7月半ば締め切りのハズなのに、7月2日になってようやく下描き終わってますね…去年もぎりぎりだったんだー…(笑)

明日こそ(つまりきょう/笑)デカパネルに水張りしようと思います

午前3時49分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/922-da61784c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT