ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 14

きょうは、ものスゴ~ク変てこな絵ですよ(笑)
何と言いましょうか…セイヴィヤーや悪魔王ZOOIDのように頭がつるつるした悪魔です(爆)

では、奇妙な過去作品を公開する前に、きのうは無かった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-illustrations-29.gif

ええ…手作りしてます

実はF3サイズのキャンパス絵…買ってから一月以上経っちゃってるんですが、まだ良い額が見つからないんですよ…

ペッタンコな額(水彩画用)ならナンボでもあるんですが、油彩用(またはアクリル画用)の厚みのある額がなかなか…あっても物凄く高かったりとか…

こりゃ、いつまで経っても、肝心な絵が丸裸のまま!!!
…という事で、遂に決意…

額を作ってしまおう!!!

ネットで簡単額の作り方などと検索してみました…
一番簡単そうなヤツをチラ見して、そこからさらにZOOID流に簡単にしました

用意するものは、本当は木の板何ですが、ノコギリのいらないイラストボードにしちゃいました(爆)
でも、きょうはここまで…ケントボードは2㎜あるから、スムーズに切れなくてちょっと疲れたんだもん(笑)

…額の話で長くなりました…
では、衝撃の過去作品、いきますよぉぉぉ…(笑)

zooid-illustrations-30.gif

…タイトルは…「Musica Satanica(ムジカサタニカ)」 これも前回のイラストと同じ雑誌に掲載されたもの
まー二人ともつるつるだわ~
一人がオビツさんに似てる…

何でしょうね…綺麗な色なんですけど…

もう少しキャラクターを可愛く描けなかったもんでしょうか…

まぁ、周りの模様はちょっと怪しくていいですけどね…

…程よい時間です…
午前3時33分…

では、きょうはこれにて…




関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/924-5190869b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT