ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 18

おっと、午前4時近い…
途中でまた寝腐ってしまったもので…では、急ぎましょう

そう、急がないと!!…追ってくるんです…ヤツが(笑)
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でそやつの正体を探ってみましょう…
どうぞ

zooid-illustrations-37.gif

…ヤツはもう、ぐるぐる巻きになったガムテープの中です…
ちゃんと潰れているかどうかは分かりません
そやつの正体、それは…

蜘蛛です

ほんの2時間ほど前、パソコンの横のタンス(笑)のヘリに、何かが動いたんです!!
その距離は顔から30センチくらいでした…もー久々に飛び上がりました

いやー…怖かったー…

ホントに苦手なんです…何センチくらいだったのかなー気持ち悪いから良く見てない(笑)

ティッシュがもったいないから、ワラジムシを捕る時のようにガムテープで何とかしようと思ったんですが、ヤツはどういう訳かガムテープにくっつかないんです!!!!
何かペチッと言う音をたてて、床に落っこちたんですが…もー探しましたよぉ…嫌だもん、寝てる時に
ベッドの中にいたら!!!

で、タンスの横の陰で身をひそめているのを見つけて、もっとしっかりとガムテープにくっ付けようとしたら…
また取り逃がしたんですよ
しかも今度は裸足の王の足元に向ってくるんです!!!!

もーーーーーー今度はティッシュ3枚掴んでおえーと思いながら丸めました…そして急いでガムテープでぐるぐる巻きにしたんです…

ゼーゼーハーハー…もー息がきれました…あまりの恐怖で
お陰で目が覚めたけど…(笑)

では、気を取り直して過去作品、発表です!!!
生首ですが…生首に見えないアートですよー

zooid-illustrations-38.gif

えーと、これは何年だー…2009年のとある雑誌に載った2008年度作品(笑)
これまたよく掲載されたもんだー…だって…生首型バグパイプ描いてるのに…

上手く模様でカモフラージュ出来たのかしら…
こんなものを潜ませるとは…ふふっ…ZOOIDもワルよのう…(あーまた言っちゃった/笑)

なんか…どういう設定で描いたんだっけ…カーニバルの雰囲気にしたかったんだっけ…
多分そうです(笑)
タイトルはないから…じゃ、「悪魔のカーニバル」にしようかな~…いや、カーニバル(謝肉祭)に「悪魔」って付けたらダメか…もー、ただのカーニバルでいいか~(笑)

午前3時56分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/933-0c620b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT