ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード 238

…きょうもうたた寝が本気寝になりました…
申し訳ございませんセイヴィヤー・ファンの方々(複数いると信じたい…10人くらい)

でも深夜も12時前も午前中には違いない

…と開き直るような神経の図太さを、繊細で傷つきやすい人たちに分けてあげたい、と本気で思うこのごろです…

おぉ、そうだ、お待たせしてるんだから早くお見せしないと~!!

ムームの可愛いパンツ姿をお見せするんでしたね

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード238をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-238.gif

あらオビツさん、そんな事したら、シャーリー本気にするわよ

…ねえ(笑) 恋するオトメ(爆)シャーリーの暴走が始まりますよ~

それにしても、椅子の遠近、また変だな~…ちゃんとアイレベルを設定しないからからだけどねー(笑)
え??悪魔王はいつも勘で描いてるぞ

…って大ぴらに言っちゃダメかー(笑)
いやいや、仕事の時はそこんとこ徹底しますからー…

11時53分…運動会後半頑張ってねー(北海道一部地域のみ…)

では、皆様良い一日をお過ごしください…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/934-d8f24e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT