ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 24

…今(午前3時過ぎ)ファンヒーター点けてるんですよ(爆)…
大分暖まったよーな…消すか、そろそろ…(ピコッ)消しました~

きょうはですね…なかなかいい感じの作品ですよ…ええ、A3のややでかサイズで、奇妙なキャラクター登場のZOOIDらしい作品と言えるかもしれません…

では、そんな過去の栄光に満ちた(笑)作品をご紹介する前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真と参りましょう!!
どうぞ~

zooid-illustrations-51.gif

…えー…コンテスト用のデカ絵が全く進みません
何だろ?…(笑)下描き段階でもう煮詰まっちゃったのかなー…モチーフも内容も決まってるのに、構成が上手くいかないって感じですかねー…
もう猫の手どころかゴム男たちの手も借りたい(爆)アモルフィにも最後はパネルの上で転がってもらうっ(笑)

いよいよ忙しくなってきたら、ムームにセイヴィヤーを描いてもらって…っと

妄想だけはどんどん膨らみますね

さて、楽しくなってきたところで過去作品をご覧いただきましょう!!
ふほほ…おもしろいわよ…

zooid-illustrations-52.gif

…おぉ、珍しく絵画的だ~ 
大きめサイズなので、縮小すると、素晴らしく良く見えます~(爆)
タイトルは…「人魚釣り」2009年…画材は透明水彩
これは…実はねえ…〇FSアートコンテスト選抜展で小さな賞を頂いた、奇跡的な作品…嬉しかったなー…賞金はなくても…

〇〇ストックで見た~!!と言う人も中にはおられるかもしれません…今はバックナンバーもないけれど(笑)

あぁ、ほんと過去の栄光だ~…(しんみり)
じゃ、次回は過去の汚点のような作品を見て笑ってもらおうっと~

午前3時58分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/948-f1bc6742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT