ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 25

きょうのは作品、という程のものじゃないです…ま、ささっと描いたイラストなんですが…

ちょっとずるして(笑)、さっきパソコンでさっと色塗りました

…ので、正真正銘過去作品、と言うわけではないんですが…ほれ、一応下描きはアクマデモ過去だし(笑)
過去イラストとしてご紹介しましょうね~

では、その前にきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう!!
どうぞ~

zooid-illustrations-53.gif

…ふほほ…大人たちは若干鈍いから(爆)
メッセージカード作り、という事は…

ええ、…絵が売れましてござりまする
今回は麗しの女神再降臨です…
あぁ…ありがたや、ありがたや…(拝んでる、悪魔王なのに/爆)

麗しの女神様!!!ホントに、有難うございました!!!

そして、オンリーワンのカードを作るため、いつも写真撮影でドタバタしてます~
これ、昼間の写真だけど、結局夜に取り直しました…光があたりすぎて~!!

さてさて、イラスト紹介(笑)…えー魅惑の美少年シリーズ(爆)ですよ

zooid-illustrations-54.gif

半分過去絵(爆)そしてまるでホラーではない…何年かしら??2005年以降(笑)
タイトルは…特にナシ(笑) スレイヤーのブカブカのTシャツを来た少年…と言う設定

デッサンはまだまだ…首、太いなやっぱり…
カラダと顔の中心線…ちょっとズレてるよーな…でも、ざざっと雑に色塗るのは本当に楽しいいですねえ

デカ絵ももっと楽しく描きたいなぁ…

午前3時52分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/950-b06a87f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT