ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 26

どういう訳か、過去作品シリーズだけは休まずやります(笑)
ほれ、スキャンするだけだから、時間かからないしね~
そして、きょうも前回と同じくちょこっと色塗って小細工した過去イラストですよー
こりゃ失敗したーと思ったけど、もう疲れたんで出しちゃいましょう

では、その前にきょうの悪魔王の写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-illustrations-55.gif

…本当に切羽詰ってるのかしら??(笑)
いやいや相当に心は焦っておりますが、何ていうんですか…別のイラストサイトに新規登録するのに、新しいプロフが欲しいな~と思ったわけですよ

それで、セイヴィヤーの原稿から抜き出してデジ彩色して画像の大きさ合わせて…なんてやってると…

思いの他時間を食いました
いやいや、その他にもギャラリートップページ用の画像を小細工したり…とかバカみたいに時間がかかったんです…作業自体は大したことないんですが…どれにしようか延々と迷ったんです…

まぁ、迷った割にはショボイ(爆)
何か他のデジタルアーティストの人達のあまりのハイレベルに圧倒されて、結局登録したイラストはアナログだし(笑)

…デカ絵??うん、ドン・デボンとアモルフィとゴム男達に描いてもらってる(勿論冗談)

さて、冗談も程程にして(笑)、過去イラスト、いきますか~~!!

zooid-illustrations-56.gif

…脚が長いのはいいんだけどさ…どう見てもバランスが悪い(爆)けど出しちゃったよ、もー…
あっ、これも多分…2005年くらい…タイトルは特になし
でも、モデルは’80年代のスウェディッシュ・メタルバンド、トラッシュのギタリスト、ジーン・ボール

実際の彼は北欧人とは思えぬ程小柄ですが、可愛いんです 
そーだ、あしたレコード(笑)ジャケットの写真、お見せしましょうね

おぉ、明日の楽しみができました~
早く寝ようっと

午前3時17分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/952-655a00e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT