ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 28

まだ、ありました~(笑)メタル・イラスト館で2枚ほどアップした黒パステル作品(というか、デカ絵を切り取って残しておいたもの)の残党が!!(爆)

という事できょう、出しちまいましょう
あっ、その前にきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!どうぞ~

zooid-illustrations-59.gif

今ここでは、ドン・デボン=館のシェフと仮定しましょう(笑)
具合相当悪いみたいで…勿論重病とかじゃないんですけどねー…家事ストレスのピークとか諸事情ありましょう…

という事で王が晩飯担当…さすがに朝晩チーズトーストではセイヴィヤーになってしまうので(爆)、
きょうはチーズたっぷり油こってり、野菜少々の(笑)カルボナーラを作りました~
でもカルボナーラって野菜入れないでしょって??…王がルールだ

あーでもおいしかったです~ホントこってり料理って最高よっ

またお腹すいてきた…もうすぐ、いや、もう朝だしもうちょっとの辛抱だ(?)

では過去作品に参りましょう!!!
ふふっ…美少年よ

zooid-illustrations-60.gif

…メタル・イラスト館では「Devils」というタイトルにしてたけど、ここでは「Sacriice(生贄)」
文字通り悪魔の集会の生贄(笑)…赤い指は悪魔の手
情報が重複しますが、もう一度申しておきますと、元は2006年〇FSアート・コンテスト準入選作です…

バラバラにしないで、取っておけば良かったかなー…もう、遅いけど(爆)
最初のアートコン作品(準入選)も悪魔の絵だったけど、それも昔の携帯で撮った写真が残るのみ…

何でそんなに過去が許せなかったのかなー…

さて、アートコンの締切も迫る中、次回から遂に「デカ絵特集」が始まりますぉ~!!! 数える程しかないけどね…

午前5時15分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/956-531294f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT