ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

溶けた携帯…

…ええ、表面が若干(笑)何故、そんな事になってしまったのかはあとでお話しするとして、
まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいねー
どうぞ

zooid-photo-gallery-13.gif


…きょうも王が晩御飯を作りました…
館のシェフ=ドン・デボンはまだ具合が悪いようです…でも、大分復活したはず…聞き耳立ててるから(場)

おいしかったですよ~超簡単で…シイタケ入りほうれんそうのゴマ和えと、焼き鳥とまいたけの味噌汁…基本、ZOOIDはワンディッシュメニューですが、きょうは2品もある~(一般的には少ないメニューかもしれませんが)

ゴンちゃんの言う通り、焼き鳥なんてこれでもかっていうくらい塩かけました(爆)ん~でもおいしかった~

あぁ、それで、携帯の事なんですが…事件があったのは実はきのう
バイクでちらっと出かけた時、エンリッチナー・ノブ(つまりチョーク)が緩んでいることに気が付いたので、締めたんですよ…その時、ショルダーバッグを斜め掛けしていたので、邪魔なもんで、ハンドルに引っかけておいたんです

…アッツアツのバイクのマフラーに…バッグが…くっついてたんですねえ…しかも携帯が入ったポケット側!!
館の中に入ってから、気づきました…
携帯表面の一部分が溶けてへこんでいました…カメラの部分じゃなくて良かったです…

バッグがレザーではなかったので、見事に穴空いていました…
全くねー…もうこれを機会にスマホにしちゃおうかな~

午前3時26分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/957-c0a17130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT