ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 29

さて、アートコンテストの締切も迫る中、今週は「アート・コンテスト週間」と称して(笑)
デカ絵の特集なんぞしてみます

では、デカ絵公開の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!!
どうぞ

zooid-illustrations-61.gif

そりゃオケツに火もつきます(爆)あと一週間しかないし
半分描けました…下描きがね
明日全部下描きが終わればいいけどー…
下描きがキチンと描けていれば、4、5日で何とか出来ます …白黒だから(爆)

ひょっとして、7月に入ってから描き始めた方もいるかもしれませんね
一緒に頑張りましょう!!!

そう言えば、ドンちゃん(=館のシェフ)復活したの(笑) きょうの晩御飯はちゃんと作ってくれました
サンキュ~

ささっ、デカ絵紹介の時間です!!
行きますよぉ~~~~

zooid-illustrations-62.gif

タイトルは「崩壊するゾイド」 2008年度KFSアート・コンテスト上位入選作品…
そして、記念すべきアートコン入選作品…
嬉しかったー…ホントに泣きそうになりました、それまで長かったので…

講評分には「顔と動体のつなぎ目を自然に」という事が書いてありましたが、確かにその通りです
実は、顔の部分もちゃんと透明水彩で描こうと思っていたんですが、見事に失敗したので、不透明水彩でごまかしたところ…黒の色味が全然違う事に後でで気づきました~(爆)

この取ってつけた感が無ければ…この年受賞してたかもしれない…と思う事もありますよーだ(笑)
あっ、モデルは一応シャーリー(笑)髪型はまぁまぁ上手くいきました

ねむいー…午前3時11分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/958-a74ed3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT