ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔的追い込み無事完了!!

皆さま、猛暑の中お元気でお過ごしでしょうか…
4日ぶりの更新です(笑)
ようやくアート・コンテストのデカ絵も描き終り、搬入作業も完了しました

昼間の内に更新しようと思って、写真も撮ったんですが、くたびれ果てていたので
結局いつもと同じ時間になっちゃった(笑)

では、久々のきょうの悪魔王ZOOIDの写真でその時の様子をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-16.gif

まず健康状態から(爆)…どう見てもムームの脚でしょ(爆)

疲労と暑さで脚がいまだかつてない程ぱんぱんになりました
毎夏、救心飲んで凌ぐんですが、切らしてしまったので大変な事になりました
きょう、館のシェフが買ってきてくれたので、今は大分楽です…まだむくんでるけどねー(笑)

まぁ…老化現象のひとつです…

もう一つ写真、ありますよぉ~

zooid-photo-gallery-17.gif

…「むくんだ太い脚」で自分の写真を出されら…普通は怒るでしょう(爆)
顔出ししなくたって、包帯巻いて、柄パンはいてるし(笑)

取りあえず、無事にデカ絵が終わった事で、緊張の糸も切れました
パソコンの前にいても、もー眠くって
昼寝もしたけど、まだ眠いです

ので、まだいろいろ書きたいこともありますが…寝ます

午前3時9分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/963-c40c2978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT