ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤーのはずだったのに…

何だかんだやってるうちに時間切れになりました
もう、午前4時になるし(笑)

という事で…何やって時間を無駄に過ごしたか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でごらんくださいねー
どうぞ

zooid-photo-gallery-19.gif

ええ、きのうからやってる、新作デジ画の羽根の修正…
途中で集中力が切れるのもヤなんで、一気に仕上げてしまいました

そして写真用紙にプリントアウトして…と
この後、ちゃんとインクを乾かした方が後々のためなので(笑)
登録は明日です

それにしても、何で稀勢の里負けるかなー(爆)
一杯言いたいこともあるけど(笑)…眠い…
明日こそセイヴィヤーだっ!!!

午前4時14分

では、きょうはこの辺で…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/967-b1e19df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT