ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード 246

お待たせしました~!!!
…って、何人の方が楽しみにしてくれているのかしら(爆)

えー6月23日以来、何日ぶりだ…23日ぶりの(笑)セイヴィヤーですよ~
いやー…結構休みましたねー…去年銀座に行った時でさえ、こんなに休まなかったのに!!
まぁ、そんな事は置いといて(笑)まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧頂きましょう
では、どうぞ~

saviour-comic-313.gif

いやー…そして眠い(爆)
遂に昼寝も夕寝もしなくていい程回復したのはいいいけれど、普通に深夜に眠いです
ですので、もう、とっととセイヴィヤー・タイムです

えー前回までのエピソードは…ドン・デボンが、シャーリーの運命の人、半漁人ゾイドンを悪いヤツだと思い込んでいるという場面で終わっていましたね
と言うか、カテゴリー「コミック・セイヴィヤー」で簡単に遡れます(笑)

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード246をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-246.gif

…こりゃまた急展開な~(爆)
良く考えると、夜にシャーリーたちの姿は見えんだろうが

…だから満月にしてみたんだけどね…
でも、満月だから…ムームが元の少年の姿に戻っちゃった(笑)

さて驚いたドン・デボンは一体どうなってしまうのでしょうか??
次回もどうぞお楽しみにしていてください…

午前3時14分…

では、きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/969-727653b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT