ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 36

…もう処分してしまったと思っていた、〇FSアート・コンテスト出品作品…
その一部が何と出て参りました

もー信じられません(笑)
勿論、入選するわけもなく、準入選で終わり、名前だけが会報誌に載っただけですが、何といっても記念すべきデカ絵第一作目です
これは、どうしても見て頂きたい(爆)

では、その前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ~

zooid-illustrations-77.gif

…寒いもんは寒いんです
気温は高いハズですが、やっぱりまだザワザワします
館の住人はノースリーブで全然平気そう…あー窓閉めてくれ~~~!!!

…と言う一日でした…あぁ、マーズレンSも飲みました
何しろ、お客さまをお待たせしている再販リクエスト作品が、まだアトメさんに掲載されないんですから…
別な意味で胃がきりきりしてきますよぉ~~
お願いしますだ、アトメスタッフの皆さま~~~!!!

では…過去作品で気合を入れましょう
悪魔絵ですからね、もう、もりもり気合入りますよっ

zooid-illustrations-78.gif

タイトルは「ディアボロ」(悪魔) 2005年度作品
悪魔の変身前と変身後を描いたものです
切り取ってあった2枚をくっ付けました(笑)
中間部分は処分しちゃった…だからこれも残ってるとは思ってなかったんです

右上のちっちゃい写真は、悪魔の全体像を携帯で撮ってあったものです
変な色になってるけど、本来は黒一色です
色鉛筆とパステルなんですけどねえ…何か全然濃くならなくって、もやもやした絵になりました
実際は更に薄いです

初期の悪魔は鬼っぽかったんですね~
悪魔の変身シーンで入選すると思っていたなんてわらえるぞーだ(場)

でも初デカ絵

うおぉ…胃が痛いと言いつつ、午前4時23分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/975-45425174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT