ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 38

きょうもポストカードサイズ…つまりKFS「花のイラスト・コンテスト」の落選作(爆)
受講中は懲りずに送ってました…

では、そんな涙ぐましい努力(笑)の痕が垣間見られる過去イラストを公開する前に、
きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいねー
どうぞ

zooid-illustrations-81.gif

…何で掃除機使わねえんだぁ??(半漁人ゾイドン風なまり/笑)

いや、いや、勿論ありますよ…アトリエでは使わないんです…毎日拭き掃除してるから!!
ただ、きょうは…ヘアサロンで特殊な髪型に挑戦してきたので(爆)
やたらと切れ毛が…はらはらと床に落ちるんですぅ…

こういう時はガムテープでベッベッとやります
でもねえ…この音実は嫌いなの(爆)アトリエでこっそりやってるくせに、館の住人がやってるのを目撃すると、「やめてくれ」と怒ります…
矛盾しててごめんー

では、床も綺麗になったことだし(笑)すっきりと過去イラストに参りましょう!!
2006年の応募作品です…

zooid-illustrations-82.gif

…どう見ても「花のイラスト」とは言い難いですね~(笑)
テーマをキチンと表現するというのは、基本のキ、ですからねー
落選もしょうがないでしょう…

でもちょっとだけ気に入ってたから(笑)とっておいたんです
左下が悪魔のシルエットになってるんですよーだ

後2まいコンペ落選作ありますよ(笑) どうぞお楽しみにしていてください(?)

午前…おぉいつのまに(笑)4時33分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/979-6a5da5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT