ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 42

…昼になってしまいました…
深夜2時過ぎに撮影をして、イラストをスキャンしている途中から猛然と眠くなりました
ちょっと横になってから…と言う行為が最近は

ちょっとじゃ済みません

…という事でこんな時間です

では、きのうの(厳密にはきょうだけど)悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-illustrations-89.gif

…(笑)もう、薄々どころか、ちゃんと気づいています
体調不良を訴えるようになったのは、4時過ぎまで起きているようになってからだと、館のシェフにも指摘されました
以前はコンペの締切以外は3時ごろまでには寝ていたような…
たった1時間の事ですが、老化したカラダを更にむしばむには十分な時間でありましょう

ただでさえ回らないアタマが益々回らなくなるし(爆)
昼寝したら変な夢を見るし

因みにきょうは夜にちゃんと眠った事になるので面白いようにカラダが動きます
あ~悪魔王にも睡眠が大事なのか~(笑)

でも、今写真を良く見たら「多分改善できない」というオチになってるぅ…
体調不良は弱気を作るのね~
え?今はもうバカみたいに根拠のない自信満々(爆)

さて、ZOOIDの体調なんて放っておいて(笑)過去イラスト参りましょう!!!
きょうは笑撃イラストですよ~

zooid-illustrations-90.gif

…中途半端なヤツ出しやがって~
…と言っても、もうこれは仕上げられないんです~…もう、裏とかカドとか、破壊されていて…(笑)
実は2008年頃、コミックイラスト・コンテスト向けに描き始めたのはいいけれど…途中で気に入らなくなってブチ切れたんですぅ…
でもキャラクターだけは気に入っているので(笑)これをA4に描き直したモノクロ作品を過去ブログ(2011年11月8日)でアップしてます…「ヒゲ悪魔の町」と言うタイトルで(笑)

…勿論、当時も反応は少なく…そりゃそうだ~だって…
犬の(笑)お散歩中の悪魔…ZOOIDに似てるんだもん(爆)あぁ、今は髪型違いますよ~ヒゲないし(笑)
もっと可愛くなきゃダメかしらね~無理だわ、もう…それより健康第一(笑)

午後1時57分…

では、良い一日をお過ごしください…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/989-8bcae8ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT