ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポストカード作り

えーきょうはセイヴィヤーの予定ですが、他にすることがありましたもので、
まるで描いておりません…

では、きょうの悪魔王の写真だけですが、ご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-26.gif

勿論、ポストカードだけ作っていたわけじゃありませんっ

…いえ、色々、作ってましたー正直に言うと…

ZOOIDの絵を買ってくださったお客さまの為におまけと称し、迷惑にならない程度に(笑)
ポストカードを同封するんですが、どのようなものがお好みかしら??…と
もう、選ぶのに夢中になっちゃって~

時間があっという間に過ぎ去りました

…いえ…本当は…

心霊番組も見ていました

すまん

でも今は本気で眠いー 寝ます
午前3時47分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*^^*)
こちらこそ、いきなりすみません(>_<)
ご丁寧にありがとうございます!
(いやーお恥ずかしいっ)
ゾイさんに教えて頂いて、ちょっと安心しましたー(о´∀`о)
ありがとうございます!

ではではー( ´,_ゝ`)

| atsuko | 2013/08/12 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

>atsukoちゃん!!

わざわざこちらにコメントありがとう~~!!!
梱包はゾイ丼もいまだに慣れませ~~ん(場)あっ、今ラベル印刷忘れてて、パソコン開けたの(笑)

勿論、梱包し直して送っていると思います~!!
ただし絵を直に包んでいる部分や、おまけの部分(笑)は余程の事が無い限りそのままだと思います~
ゾイ丼は購入することも多いので、大体の傾向は掴めてきた…つもり(笑)☐ノ(*`▽´*ノ)))コウヤッテ~

心配せずに(?)丈夫に梱包して届けて差し上げて下さい~e-416

リンク方法教えてくれて有難う~~!!!
そうだっ、fc2だった(笑)
やってみる~~~e-343

| ZOOID | 2013/08/11 12:29 | URL |

ものすごく個人的な質問なため、こちらですみませんー!

梱包中でしょうか・・・??わくわくしますね♪
私は慣れてないもので(笑)これでいいのか不安だったり^^;

あ、あのっ質問なんですけど、、、
OPP袋に入れて、段ボールに入れて(+エアクッションとか)・・・
到着して事務局さんで作品確認後に違う段ボールで梱包し直してますよね??

ゾイさんに聞くなって感じですね^^;(すみません、そのうちお時間あれば教えてください―!!)


ブログは、同じFC2なので私のブログの右の下の方に
>>このブログをリンクに追加する
をポチして(管理画面に飛ぶ)更新(追加する)でOKです^^
(他のブログサイトは管理画面⇒リンク⇒URLを追加ですー!)

私のしょぼくて申し訳ないですが・・・ありがとうございます~^^

| atsuko | 2013/08/11 09:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/997-d0340ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT