ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!!

…また昼の更新になりました…
深夜2時ごろ一度寝て(笑)、午前4時ごろ物凄い雷鳴で目が覚めました

もー空が破れたんじゃないかというくらい凄い雷
雨も今まで降っていない分ヤケクソになって振っていました

という事でさすがにパソコンを開けるのは怖かったので(笑)そのまま寝ました

あっ、今はウソのように晴れてます~
では、きのうの…いや午前に撮影したからきょうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をごらんくださいね~
どうぞ

zooid-illustrations-97.gif

…(笑)…夏休み中で大変な思いをなさっている親御さんも多いかと思います…
毎日お疲れさまです

写真の中でゴム男たちやムームは可愛い子どもではありますが、実際の王の館の住人は
皆、大人なんです(爆)
それなのにこんな状態 

よくケンカするエネルギーが残っているものです…
王にも分けてほしいその元気(爆)

窓全開ですし

でも、一番デカい声で「バカ話が外に丸聞こえです、王よ」と言われるのはZOOIDです(爆)
きをつけようっと

さて、きょうはTシャツデザインなんぞご紹介しましょう
と言っても、悪魔絵を2階調にして小細工しただけです~

zooid-illustrations-98.gif

クールにキメよう!!と言ってる段階でクールじゃない(爆)
でも、時々見かけるマイナーなメタルバンドのロゴだけTシャツよりはいい感じではないかと…(笑)

よし、アイロンプリントで試してみよう(笑)
でも着て歩いたら「うえっ、あいつZOOIDだ」と益々後ろ指刺されそうです~

午後1時20分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/998-b1ea2c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT