ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード 255

…ようやくメンテナンスが終わりました…
さっき更新しようと思ったらメンテ中だったので、あっちこっち行って(笑)待ってました~

では、もうとっととセイヴィヤー・タイムに参りましょう!!
え?悪魔王の写真??…きょ、きょうは早く寝ようと思って撮ってなかったんです~
メンテ待ってる間に撮ればよかったですねー

ま、そんな事よりセイヴィヤーです!!
肉面がゾイドンの発した「宇宙の神秘」という言葉から、何かに気が付いたようなんです!!!
何でしょう(笑)

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード255をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-255.gif

スーパー・ドン・デボンまたまた登場
…って、前回登場したのは何時だったかしら(笑)

スーパー・ドン・デボンは実はバイクも運べます

あっ、セイヴィヤーが何故倒れたのか、不明のままでした…
とにかく(笑)、宇宙に戻ったことで体調復活したのはいいけれど、肉面とも離れ離れで、これからどうする
セイヴィヤー??

次回をどうぞお楽しみにしていてください…

午前4時57分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/999-bfd9a5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT